木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年1月31日 | ブログ

脳軟化症?

正月ボケと思っていたらもう1月が終わりです。
今年も残す所11ヶ月??まだボケてますかね。
最近、物忘れが激しく事務所でいつも何かを探しています。
今日も昨夜見積もった資料がいくら探しても見当たらず、
机の引き出し、ファイル、封筒、カタログ等思い当たる所何度探しても出てこない。
いくら探しても解らない。こういうのを脳軟化症と言うのだろうか?
事務所の改装をしてから特に多くなってきた。気をつけねばならない。
明日は1年に1度の麻雀大会。
メンバー表、得点表、抽選番号、電卓、目覚まし時計、画鋲すべてOK
そして大切な景品。
画像 1111 画像 1112
昨年のテーマは健康だったが、今年はヤング的要素を高くして
30年くらい優勝はテレビだったが今回はコンパクトDVD、準優勝WII、3位IPODと
思いっきり若返ってみたが、もらった人は多分使いこなせないと思う。(皆、私と同年代)
今まで中間層の景品があまりよくなかったので、今回は高級焼肉店の食事券と
高級和食店の食事券が7名に当る。
本人よりも家族に喜んでもらえる景品にしたが、結果は?
脳軟化症気味なので早めに休み明日に備えよう。

トップへ戻る