木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年10月8日 | ブログ

結婚記念日

一昨日は、44回目の結婚記念日であと6年で金婚式です。

何とか夫婦そろって迎えたいものですね。

毎年恒例の花束のプレゼント。単身赴任時代から続けており25年位になると思いますが、喜んでくれる姿を見て自分自身が一番喜んでいます。よくぞ今まで我慢してくれた。ありがとうの感謝と、ごめんなさいのお詫びと微妙に絡み合っている⁇

現在、取り組んでいる結婚相談所も単なる結婚だけでなく、奥様孝行、親孝行そして夫婦そろって金婚式へをプロヂュースする結婚相談所を目指しています。そのためにも、いい夫婦でいなければなりません。

いずれ年老いた時には介護してもらわねばなりません。これからもよろしくお願いいたします。

トップへ戻る