木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年11月29日 | ブログ

素晴らしい1週間でした

先週は、連休もありましたが多忙な1週間でした。
007_201711290533326f0.jpg
中央区の現場で、2度目の交通整理。
三叉路の正面であり、4人で交通整理。
歩行者、自転車、車、皆様のご理解とご協力で
事故も問題も起きず、無事に終えることができました。
これが一番であり
おまけに2日とも、雨に降られることなくすべてに感謝です。
24,25日は御殿場の富士研修所でレクチャラー研修。
DSC_0422.jpg DSC_0424_20171129054226a2c.jpg
24日は雲がかかっていて富士山は隠れていましたが
翌日は、今の時期にこれくらい良く見えるのは珍しいと
現地の人が言うくらい素晴らしい景色でした。
建物の影で、私がよく映りませんでした。
今回の研修で、発表するための原稿を作って持って行き
提出するのですが、戻ってきたコメントが最高の褒め言葉。
苦労して作ったかいがあった。こんなに褒められたのは久しぶり。
ルンルン気分で帰れます。
DSC_0428.jpg
帰り電車の中でも、別れを惜しみ写真撮影。
乗り合わせている地元の人は、知らん顔。
まあ、そんなもんですよね。
009_20171129053645285.jpg
翌日は、完成見学会。(私以外は、前日から)
DSC_0430.jpg DSC_0431.jpg 025_20171129053334129.jpg
今回も、素晴らしい建物が完成しました。
ご来場いただいた方々から、多くのお褒めの言葉をいただきましたが
神田室長のセンスの良さ、お客様への思い、建物への思いが表現されていて
毎回のことながら、私自身も勉強になります。
見学いただいたお客様も話されていましたが、
ハウスメーカー等いろんなところの見学会に行ったが、
何処も規格品みたいな建物で、かわり映えしないが
こちらは違い見せてもらって良かったと、最高の褒め言葉をいただきました。
(水)(木)と孫も泊りに来てくれ、良いこと続きの1週間でしたが
腰の調子が悪く、一八天さんにお願いして
3日続けて施術してもらいなんとか静岡まで行ってこれました。
多くの人たちのおかげで
素晴らしい1週間を過ごすことができました。   感謝!

トップへ戻る