木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年9月25日 | ブログ

秋の夜長の楽しみ

昨日で大好きな大相撲が終わりました。
最終的に横綱日馬富士が優勝しましたが、
前半戦の連敗で、
絶望的と言われていたところからの奇跡的な逆転優勝。
これが横綱の強さなのでしょうね。
ここぞという時の、集中力は流石です。
先日、久しぶりにサントピアワールドに行ってきました。
昨年11月の、わくわく産業フェアー以来です。
目的は、新しくできた「オーロラフォレスト」の体験で
ウオーキング型ナイトアトラクションということで
DSC_0323.jpg
車に乗って山頂(昔のスキー場?)へ
DSC_0324.jpg
山頂の建物内で説明を受けますが
事前の知識がないため、良くわかりませんでした。
ここから、山を下りながら妖精の森を歩きます。
DSC_0333.jpg
森の中から土の巨人ゴレムが
出てきて話しかけたり
DSC_0329.jpg DSC_0330.jpg
色々な妖精が出てきますが
木の所に映し出される、ファイヤーツリーが
一番良かったですね。
DSC_0337.jpg DSC_0339.jpg
最後は、きれいなオーロラが見えて
異次元の世界を体感することができました。
時間的にも1時間弱であり
子供を連れて行ったり、アベックで行ったり等
楽しめるコースと思います。
イルミネーションは、あっちこっちにありますが
これは全国初とのことで、光と音楽との調和も素晴らしく
秋の夜長を楽しんでみてください。

トップへ戻る