木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年3月8日 | ブログ

私は何者

今日もありがたく多忙な日でした。
午前、新築の打ち合わせ
夕方、リフォームの打ち合わせ。
その間を利用して見積もりとフル稼働。
朝早くから夜遅くまで
私が動くのは慣れていますが
最近では、
息子も夜遅くや、休み返上で頑張ってくれています。
ありがたいことです。
もう一人?
付き合ってくれているのがいました
009_201503082249476bd.jpg
愛犬ナナちゃんです。
仕事終わってくれとせがまれている感じ。
毎日一緒に寝ているので
寝る時は、
部屋まで連れて行ってくれるのを待っていて
朝起きる時、
一緒に起きていたのですが最近は
付き合いきれないという感じで起きてこなくなりました。
妻曰く
お父さんは人間じゃない。
でも、
犬でもないみたいです。
私は、何者なのでしょうか?

トップへ戻る