木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年6月20日 | ブログ

父の日

今日は、阿賀野市で建て替え新築の鈴木様宅解体前のお払い
画像 079 画像 078 画像 077
今までの建物にも、仏壇や神棚といった神仏を祭った所やトイレなど不浄の
所を祓い清め、解体工事の安全も祈願するお払いをしていただき
その後ご近所のあいさつ回りを行う。
解体後に地盤調査を行う予定だが、地盤の良い地域なので
改良しなくていいことを一緒に祈っておいたが、欲張り?
 午後からは、ヤマハのイベントがジャスコで開催されており
早朝から手伝いに行っている息子と交代で参加。
3時間くらいでしたが結構疲れました。
 今日は父の日で、毎年娘からプレゼントをもらいます。
最近、ジーンズをはくようになったので(ちょっと洒落コイテ)
それに合うようなものを選んでくれたようです。
100619_182615.jpg 100619_182721.jpg
チョッとシブイ感じのポロシャツで
たぶん自分では買わないと思いますが、気に入ってます。
ミント君と一緒に感謝。
私も父の日にプレゼントをしたような記憶はないのですが
やはりこういうのは女ですかね。

トップへ戻る