木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年6月17日 | ブログ

父の日に思う

安田瓦ロードは盛況で
多くの人達で賑わっていました。
土曜日はあいにくの雨でしたが
瓦でつくった灯篭を見に行ってきました。
画像 1710 画像 1711 画像 1712
写真ではなかなかわかりにくいかもしれませんが
幻想的な感じで、いい雰囲気を醸しだしていました。
初のイベントで、大変だったと思いますが
夏の風物詩的イベントとして
地域おこしや産業発展に繋げていければいいですね。
瓦=屋根から脱却し
外溝工事、外壁工事、インテリア部材といったように
活用の仕方は多種多様。
それぞれの業者さんも、
ようやく盛り上がりを見せてきたように思います。
今後の成功を祈ります。
昨日は父の日とのことで
130617_072148.jpg 画像 1713
息子と娘からプレゼントをもらいました。
子供からのプレゼント、
親からもらったり、妻からもらったりとは
一味違う気がします。
なんともいえない感動を一緒にもらっています。
今更ながらですが
もっと素直に、親孝行をしておけば良かったな・・・。

トップへ戻る