木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年3月9日 | ブログ

無事に引き渡しとなりました

秋葉区の新築住宅が本日
無事に引き渡しとなりました。
014_2015030920215661a.jpg 016_201503092021576c2.jpg
本当に喜んでいただき、ありがたいことです。
毎回のことながら
引き渡しのできる喜びと
手放さねばならない寂しさと
複雑な心境です。
001_20150309202154f61.jpg 023_20150309202155d08.jpg
今回は、北側がメーンの道路で
南側にも道路がある珍しい敷地条件ですが
敷地条件をうまくいかせた
風通しの良い家となりました。
005_20150309202347d6a.jpg
玄関をはいると熱帯魚の水槽があり
ダイニングからも見ることが出来るようにしました。
009_20150309202346fa3.jpg
リビングには畳コーナーがあり
小さいお子様のお昼寝スペースとしたり
下にはおもちゃが入れられるキャスター収納があり
子育て住宅としてご活用ください。
019_20150309202159a04.jpg
まだまだこれから長いお付き合いとなります。
とりあえず、ありがとうございました。

トップへ戻る