木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2018年5月12日 | ブログ

灯台もと暗し

当社事務所に看板が無く、判りにくい等
多くの来店者から道に迷った等
言われることが多くありましたが
これと言って妙案がなかったのですが
身近なところにピッタリの看板がありました。
004_20180512060237fda.jpg 002_20180512060238742.jpg
現場用の看板シートを蔵に取り付けました。
建物とピッタリとマッチしていい雰囲気を醸してくれています。
こんなにいい看板があったのに、
現場の足場に取り付けるものという固定概念があり
気が付いていませんでした。
神田室長の一言で即決、即行。
これで道案内も楽になりました。
灯台もと暗しとは、このことですね。
もっと頭を、柔軟にしていかないと・・・・・・。
今後、来店の際には、
国道49号線、「ひらせい」脇から入り、
「蔵の看板」を目印においで下さい。

トップへ戻る