木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年11月17日 | ブログ

新潟県民

新潟方面に予定があり、お昼過ぎまでかかったので久し振りに「とんかつ政ちゃん」へ。

おなじみタレかつ丼を注文しました。

ちゃんとサラダセットにしました(笑)

卵でとじたカツ丼もいいですが、やはり新潟県民としてはタレかつ丼が食べたくなる時がありますよね!

ただ、若い頃は特製カツ丼(2段重ねのタレかつ丼 6枚入り)を頼んでましたが、年には勝てず・・・?

普通の3枚カツ丼で十分でした。

結構「政家」(タレかつ丼専門店)には行くことは多いんですが、やはり沼垂の本店で食べた方が美味しく感じるのは私だけでしょうか?

トップへ戻る