木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年2月7日 | ブログ

恒例行事でした

昨日は、毎年恒例のマージャン大会。
地域の友人たちと、30年以上続く伝統?行事で
今年も何とか、開催できた。
画像 417
優勝は26型テレビ
画像 418
準優勝が月岡温泉ホテル摩周のペア宿泊券やその他、ペア日帰り券、
すし券などの他にあとで届くがカンパーニュのケーキなど
家で待っている家族が喜んでくれる物ばかりを用意。
1時間の時間性で5回行い、持ち点で勝負であり
とにかく賑やかで和やかな大会です。
過去に二回優勝しているものの、ここ最近は運に見放されていたが
昨年は、久々の準優勝で今年こそはの意気込みでスタートするも
1回戦終え10位[emoji:v-404]2回戦終え4位に浮上[emoji:v-410]、3回戦終え3位に。
俄然張り切って4回戦を終えついにトップ浮上[emoji:v-398]
それも15,000点離してのダントツで最終へ
最後はやはりプレッシャーがかかり第苦戦[emoji:v-407]しながらも
何とか2,000点差で逃げ切り、悲願達成[emoji:v-411]
画像 419
15年か20年ぶりの優勝かと思いますが疲れましたが
新年早々、この調子で頑張ります。

トップへ戻る