木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年6月1日 | ブログ

念願の…

先日、ずっと行きたかったラーメン屋さん、中央区の「かも新」へ行ってきました。

前に行った時は駐車場にも空きがないくらい混んでいて諦めました。

今回は混雑を避ける意味も込めて(?)20時頃行ってみたら結構空いていました(笑)

鴨だし中華そばと鴨まんま定食 900円

色んな人から「カモ」にされるほど鴨好きの私ですが(笑)、鴨だしのラーメンは初めてでした。

食べてみると鴨の風味がありながらも臭み等は感じず、細麺とあっさりのスープがよく絡んで、スープまで全部飲み干すほどでした!

セットの「鴨まんま」もすごく美味しかったです。2個セットのW鴨まんま定食でも良かったな~、と食べ終わってから少し後悔しました(笑)

ラーメンも鴨だし中華そばのこってりや塩、昆布水つけめんなどもあるようですし、三宝グループのお店ということもあり、おなじみの五目うま煮麵の鴨だしバージョンもメニューにありました。

全メニュー制覇を目指し(?)また是非行ってみたいと思います。

トップへ戻る