木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年6月16日 | ブログ

復興支援

一昨日は山形でスモリの家東北ビルダー会の会議を行う。
3月14日に行う予定だったが、震災で中止になり
約5ヶ月ぶりの開催となる。
震災に遭ったところは復興に向け大変であり
震災で傷んだ住宅の復興や仮設住宅と
まさに猫の手も借りたい忙しさであり
仙台で震災住宅を直す大工職人とクロス職人の派遣依頼
福島で仮設住宅の大工職人の派遣依頼を受け
昨日は、思い当たるところへ片っ端から連絡。
ありがたいことで仮設住宅の大工職人1組が見つかり
25日くらいから行っていただけそうであり
感謝いたします。
もっともっと探さねばなりません。
被災地の人達が一番望んでいることを支援できないと
申し訳なく思います。
幸いにも住宅と言う仕事に携わらせていただき
仕事で恩返しができることほどありがたいことはありません。
ご協力できる方、おられましたら連絡いただければ幸いです。

トップへ戻る