木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2018年7月16日 | ブログ

完全休養日

ご無沙汰いたしております。
先月末頃から体調を崩し、
無理しないように体をいたわりながらで、
半月くらいかかりましたが何とか回復。
毎日暑い日が続きます。
今日は久しぶりに、完全休業日といたしました。
前日夕方から、孫たちが宿泊。
昨日は「やすらぎの湯」でゆったりと湯につかり休養(*^_^*)
孫が一緒に寝るとのことで20時30分ベットへ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
ナガーイ会話の後ようやく眠ってくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から、お墓参り、トウモロコシ買い、朝食後プールをセット
DSC_0723.jpg
朝、8時30分~プール開始。
(水は冷たいのでお湯をバケツリレー)(。-_-。)
DSC_0722.jpg DSC_0726.jpg
朝からエンジン全開です。(*´∀`人 ♪
おかげで、お昼を食べる前に全員昼寝。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりに孫たちと目いっぱい遊び
仕事以上に疲れましたが、いい休日でした。
こんな日も時々作って行かねばなりませんね。
仕事も、超多忙で
順調すぎるくらい新規の仕事が入ってきますが
これもすべて今までのお客様や、業者さん等
多くの人たちのおかげ。
順調な時ほど、原点を忘れず、足元を見つめ直し
感謝の気持ちで頑張ります。
明日は、早朝から村上です。

トップへ戻る