木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2007年10月16日 | ブログ

季節の変わり目

DSCF4820.jpg DSCF4823.jpg DSCF4825.jpg

14日、テルサ前駐車場にて陶器市見学後帰る途中コスモスがきれいに咲いており、ユーターンして散策後写真撮影してくる。コスモスの前に、ひまわりが咲いていて、コスモスの後には菜の花が咲くみたいでサッカースタジアムをバックになかなかの景色である。壮大な面積なので整備されたら素晴らしい名所になると思う。久々に秋を満喫することが出来た。
また今朝は散歩中、上空で白鳥が六羽独特の泣き声で「また遊びに来よ。」と言いながら、遠いシベリアからわが町にやってきた。遠くの親戚が久しぶりに遊びに来てくれたようでうれしくなったのは私だけではないようで、中学校の近くから毎朝散歩に来る伊藤さんも「白鳥が飛んで行ったね。」と、うれしそうに声をかけてきた。水原の人は皆は白鳥が好きなんだ。
肌寒い朝であったが爽快で心地良い朝を迎えることが出来た。
冬近し、でももう少し秋であって欲しい・・・・・。

トップへ戻る