木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2018年12月18日 | ブログ

大丈夫でした

昨日の大腸検査の結果、異常なし。
3~4年前にポリープを取ったと思っていたら
7年前であり、あと5~6年は大丈夫でしょうと
太鼓判をいただきました。
酒も、煙草もダメとは言いませんとのことで安心。
結果は安心でしたが、
下剤を飲んでからの、トイレは大変でした。
5~10分おきにトイレに駆け込み
最後の方は、お尻からおしっこをしている状態で
おかげでお尻がヒリヒリ。
当分こういう経験は、したくないですね。
体を壊さない程度に、飲み食いをしていきます。
明日と明後日
長岡と新潟で、素晴らしい講演会が開催されます。
035_20181211182423e59.jpg 034_20181211182421bba.jpg
暴力団の父親に、ヒットマンとなるための英才教育と仏教。
相反するものを授けられ
複雑な環境の中で育ち、非行を繰り返し、
厚生施設の入退院を繰り返した経験者が、
心理カウンセリングを知り、学び
多くの若者や、人生に苦しむ人たち2,000人以上救ってきた。
テーマ
悲しみと喜びは繋がっている
子供の命と笑顔は光
~愛情とエネルギーの伝え方日~
お時間のある方は、是非お出かけください。
年末によい話を聞き
清々しい気持ちで新年を迎えたいと思います。

トップへ戻る