木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年3月19日 | ブログ

唯一無二

暖かな春の訪れとともに花粉症の季節もやってきたようです。

ここ数日はくしゃみと鼻水と目のかゆみが止まりません(涙)。寝室では空気清浄機を常時回していますが、1度くしゃみが出始めるとホントに止まらなくなります。

今日みたいな天気の時はよっぽどいいですが、目のかゆみがなかなか収まらないです・・・。

春先はいつもこうなので、毎年マスクを多めに買っています。

ちなみに私がいつも使うマスクは白元アースの「快適ガードプロ」です。

鼻のところにクッションが付いていて、眼鏡が曇りにくいので非常に便利です。

ただ、新型コロナが発生した当初はこのマスクがどこにも売っておらず、普通のマスクでは眼鏡が曇ったり、耳が痛くなったりしてなかなか苦労しました。

何とかこのマスクと共に辛い春の時期を乗り越えていきます!! またストックを準備しておかなくては…っ!!

トップへ戻る