木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2013年11月26日 | ブログ

可愛いからこそ躾

我が家の愛犬ナナちゃん。
先週、生後6ヶ月にして避妊手術を行い
痛々しかった手術跡も、
ようやくよくなってきました。
可愛そうな気もしますが
これでがんになる確率は、
殆んどなくなるそうです。
可愛いからこそ、行うことですね。
画像 1862
今回は、初スカートデビュー。
画像 1863
孫のつもりで色んな物を着せ楽しんでます。
子供が男の子2人のあと
娘が誕生した時と同じように
おもちゃがミニカーやウルトラマンから
人形やままごとセットに替わった時のような
そんな感じがしています。
あとは、躾がまだまだで
躾教室に、飼い主共々行ってくる予定です。
やはり
犬の躾より、飼い主の躾なんでしょうね。
人間も最近は
子供の前に、親の躾といわれているようですが
わかるような気がしますね。

トップへ戻る