木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年5月7日 | ブログ

十数年振りのGW!!

TaKa創造建築舎に入社させて頂き、十数年振りにGWを丸々休めました。

あいにくの天気でしたが、しっかり釣りにも行ってきました!

時期として少し早いかなと思いましたが、コウイカ釣りへ…。

去年は沢山釣れましたが、今年はどうか…。

結果!しっかり釣れてくれましたが、まだ水温が低いのか活性が悪く今後に期待です。

妻よりコウイカのネギ塩炒めを作ってもらいました。

コウイカはやはり刺身より炒め物に合いますね。

後半は天気が良かった4日に『胎内市チューリップフェスティバル』へ

母、叔母、兄夫婦、妻、息子と行ってきました。※車は2台に分けました。

花にはそんなに興味がなかったのですが、いざ見てみると綺麗で癒されました。

写真は只今反抗期中の息子との一枚です。後姿ならいいかなと載せました…。

もう背を抜かれるのも時間の問題です。※左側が私です(笑)

GWは釣りしたり、家族との時間を過ごしたり、食べたり、飲んだりしてました。

休みを頂けた会社・社長に感謝です。ありがとうございました。

これから仕事で返せるように頑張ります!!

トップへ戻る