木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2019年1月6日 | ブログ

初の筆ペン

先日から行っていた年賀状への返礼ハガキ
昨夜、ようやく書き終わりました。
今まで年賀状は、「あっTaka通信」で行っており
プリントしたものを送らせていただいていましたが
今回は、宛名とコメントを手で書かねばならず
手書きの大変さを痛感しました。
コメントの部分は、今まで使ったことのない「筆ペン」に挑戦。
001_2019010618401515d.jpg
小、中学生みたいな字(小、中学生に笑われるかも)
初の筆ペン、気は心と思って受け取って頂ければ・・・・・。
50枚書くのは、思った以上に大変でした。
「寒中見舞いはがき」出す時期は
1/6頃から2/3~4頃が一応のマナーとのことで
本日投函しました。
1/9日下越南倫理法人会主催のナイトセミナー
002_201901061840166ce.jpg
素晴らしい講師を招いてのセミナーで
年末に50人くらいの方々に案内を持って回り
昨日あたりから、多くの方々から申し込みをいただいています。
「ダークサイドから若者の笑顔と命を守る」
元ダークサイド的だった方の生の声。
愛とは何か
愛とは命であり
命は時間
「愛情エネルギーの伝え方」学びましょう。

トップへ戻る