木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年1月17日 | ブログ

初のお登りでした

昨日は、今年初のお登りさんで埼玉へ行ってきました。
阿賀野市は、無雪状態でrすが長岡を超え
小千谷あたりから雪国らしくなってきます。
001_20150117214744066.jpg 002_20150117214745880.jpg
ずっとこの景色と付き合いながら魚沼に入ると
003_20150117214746b67.jpg 004_20150117214747c5e.jpg
除雪して高くなった雪が崩れてくるため排雪作業
久しぶりの光景でついカメラを出してしまいます。
そして関越トンネルをぬけると
005_20150117214749e2c.jpg
この光景です。
毎度のことながら、なんで?
と言いたくなりますね。
わずか10キロのトンネルをぬけると・・・・。
埼玉で甥のキッチンリフォーム相談でした。
離れていても頼りにしてくれありがとう。
納得のリフォームが出来そうです。
昨日から、嫁いだ娘が里帰り。
3月の出産ですが、早めに来たようで
妻が一番喜んでいます。(実は私も・・・)
そして愛犬ナナちゃんが
早朝から、階段に手をかけ
娘の部屋に向かって吠えています。
みんなから歓迎されて幸せですね。
当分、風邪やインフルエンザなど貰ってこれません。
4人目の孫、待ち遠しいですね。

トップへ戻る