木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年11月30日 | ブログ

出不精?デブ症?

早いもので、今月も今日で終わり。
毎月の事ながら、月初には今月こそは
毎日ブログを書こうと思うのですが、今月も負け越し。
今年は3勝8敗と不甲斐無い成績。
まだまだ自分に甘い。
25日は、天気も良く休日だが息子と共に
お客様宅の屋根と雨樋の掃除。
121125_093643.jpg 121125_093536.jpg
ものすごい量の松葉で滑りそうなため、このヘッピリ腰
屋根の上とはいえ、久しぶりなのでやはり怖いです。
画像 1390 画像 1392
このような状況で松の木が覆いかぶさっているが
遠く離れた他の家の松の木の枝が伸びてきている。
管理をしっかりしてもらいたいものですね。
怖さ半分でしたが好天候の中、いい汗かきました。
画像 1388
倫理法人会の幹部研修、
今月は都合悪く、新発田支部で受けれなかったので
東新潟支部で受けるために東映ホテルへ。
画像 1389
久しぶりの夜景に、オノボリサンを決めました。
たまに、他の支部へ行ってみるのも
気分転換でいいものですね。
終了後、ネオンの誘惑にも負けずまっすぐ帰宅。
ヒョットしたら引きこもり・・・・・。
最近、出不精(デブ症)のあっTaka親父です。

トップへ戻る