木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年11月30日 | ブログ

冬の風物詩パート?

本日も、週間天気予報になかった晴れの日[emoji:v-278]。
イルミネーションの完成に向け、空いた時間を使いながら
何とか間に合いました。
西側境界を道路から事務所まで何とかつなぎました。[emoji:v-315]
画像 346
奇麗に写真が撮れませんが昨年からバージョンアップしました。
終了後、こちらも冬を迎える前の風物詩
画像 348
島津亜矢「雪待ちコンサート」で県民会館へ、
昨年は、キャンセル待ちでしたが結構前の席(夫婦離れ離れ)
画像 349
今年は、並んで見る事ができましたがかなり後ろの方。[emoji:v-394]
画像 347
双眼鏡でバッチリと見れましたし
ありがたいことに席は通路脇で、観客席に歌いながら回ってきて
「ナマ亜矢ちゃん」を直に見て握手まででき感激。[emoji:v-411]
同じ人が前ばかりにならないように等、主催者側の気配りはさすがで
観客のマナーも素晴らしく、終了して幕が下がりきるまで殆どの人が席を立ちません。
いつもながら感心します。[emoji:v-424]
やっぱりこれが大事ですよね。
来月は、坂本冬美のコンサート。
画像 350
最近ハマッテイル唯一の道楽。
これを楽しみに仕事も頑張ります。

トップへ戻る