木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年8月28日 | ブログ

優柔不断

昨日は、終日デスクワークでどこへも出かけず
万歩計も945歩。
溜まりに溜まっていた事務的作業を一気に行い机の上が
ようやくきれいになった。
もう1日くらいかけると仕事の整理も出来るので、来月早々に行い
机も頭もスッキリとさせねばならない。
 また今月、中小企業家同友会例会で報告者をやって欲しいとの
依頼だったが、一度は無理と断ったが
同じ経営の勉強をしている仲間に対し、申し訳ないような
後ろめたいような気持ちでいたが「頼まれごとは試されごと」の
教えを思い出し、再度連絡し引き受けることとした。
優柔不断な正確がもろに出てしまいました。
引き受けては見たが、さてどうするか?
29日まで時間は充分あるので、何とかなるだろう。
最後は火事場の馬鹿力があると、自分を励ましている。

トップへ戻る