木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年10月24日 | ブログ

体がガタガタ?

なかなか風邪が治らず、鼻水が止まらない、
おまけに偏頭痛も時々起こるので、初めて耳鼻咽喉科へ。
検査の結果、重症ではないが蓄膿症が原因らしく
少し薬を飲んで様子を見ましょうとのことで
だいぶ楽になってきました。
先日の健康診断では、肝機能の再検査を指摘されたりで
体のアッチコッチが悲鳴をあげ始めているようで
今まで以上に健康管理に気を配らねばならないと反省しています。
画像 800
あっTaka通信10月号が完成。
そこでも載せてますが、11月には太陽光発電の
セミナーを開催予定です。
いずれ自給自足に近いことを考えたなら
必要な設備であるかと思います。
自分の勉強も含め、開催いたします。

トップへ戻る