木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2021年6月4日 | ブログ

会社の方向性

昨日は月に一度の社内ミーティングでした。1年の折り返しとなりますが、会社としての方向性や新たな取り組み等も話し合いました。

今取り組んでいる事やこれからのこともじっくりと話し合い、非常に実りのあるミーティングでした。自分自身のやるべきことはもちろんですが、もっともっと勉強していかなきゃいけないですね。また今後報告するかとは思いますが、新たな取り組みも始めていきます。

終了後は阿賀野市緑町の「まめふく」さんでランチでした。

私はパスタランチセットを頼んだんですが、セットとは別でニンジンのスープも頂きました。こちらも絶品でニンジンそのものの甘さが出ており、あっという間に平らげてしまいました。

パスタもトマトの酸味とエビやホタテの風味がすごくマッチしており、アルデンテの麺にたっぷりソースが絡んでいて、最後の一口までずっと美味しかったです。他にも前菜・サラダ・自家製デザート・食後のドリンク迄付いていました。お近くまでお越しの際はぜひ一度足を運んで見て下さい!(席数はそんなに多くないですが、結構混みますので予約していくのがベストです。)

トップへ戻る