木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年4月28日 | ブログ

仲良し家族

秋葉区で介護のためのリフォーム工事、
ユニットバスや室内手摺の取り付け等、終了し
ポーチ部分が最後の仕事
画像 1030
ポーチ階段も出来上がりいよいよ手摺の取り付け
変則的な手摺の取付で試行錯誤の末
画像 1031
何とか完成することができました。
職人さんには苦労してもらいましたが、いい出来栄えです。
画像 1029
工事期間中、仮設の階段を造ったのですが
あると都合がいいので残して欲しいとの事だが
これでは・・・・?との思いで
画像 1032
私が急遽サービスで造りました。
3月、4月は我が家の誕生日ラッシュ。
4人家族で3人が28日間の中で誕生日を迎え
仲良し家族は、プレゼントで祝ってあげます。
画像 1033
昨日は娘の誕生日で、プレゼントにミント君もビックリ!
画像 1034
いつまでもこのような光景が続くといいですね。
でも、ここに本命プレゼントが並べば・・・・。
嬉しいような、寂しいような、複雑な心境になるのでしょうね。
ミント君は来月です。楽しみにしていてね。

トップへ戻る