木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年11月30日 | ブログ

仙台へのバスツアー

昨日はハウススタジアム、大屋根の家見学バスツアー。
前夜に1組のお客様が急用でキャンセルとなり、
5組10名の参加でした。
画像 2167
29人乗りのバスで超ゆったり?で仙台へ。
ハウススタジアムでは、社長室長より説明してもらい
画像 2166 画像 2165 画像 2168 画像 2169
地震体験、台風体験、冬の環境、夏の環境等で住宅がどのようになるか
何故タイルで何故塗り壁かなどを学べたのではないかと思います。
その後、エコノ葉展示場によってから大屋根の家展示場へ。
画像 2170
ハウススタジアムやエコノ葉展示場と違い、
一般住宅と同じ大きさで、宿泊体験展示場は
何となく落ち着くようで、リラックスできますネ。
これなら泊まってみたいと感じると思います。
ご参加いただきました皆様
朝8時出発し19時30分まで長時間お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

トップへ戻る