木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年7月26日 | ブログ

久しぶりにスッキリ!

またまた今日も暑くなりそうですが
先日は、長岡でスカッとしてきました。
001_201507260814512d0.jpg 004_20150726081452890.jpg
久しぶりに、櫻井よしこさんの講演をたっぷりと
堪能してきました。
本当に日本が好きで、日本の将来を心配し
真剣に熱く話す姿は素晴らしい。
009_20150726081454d23.jpg 015_20150726081455bd9.jpg
時には優しく包み込むように話し
時には熱く激しく話し、聞く人を飽きさせない。
その辺の評論家とは違い、にわか知識じゃなく
大局観、歴史観に基づいた話であり
勇気を一杯もらい、有意義な2時間でした。
連日のように、
平和主義が云々と平和ボケの人達が
気勢をはいているようですが
マスコミがとらえているのは、全体の中のわずか一部。
もっともっと大局観、歴史観を学部べきかと思います。
子や孫のためにも
しっかりとした国を作って行かねばならないと感じます。
ここずっと、
変な報道ばっかり見ていたので
久しぶりにスッキリといった感じです。

トップへ戻る