木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年11月18日 | ブログ

ワインの味?

久しぶりの快晴が2日続き、現場の外壁タイル工事も
ようやく順調に進み、昨日終了しました。
せっかく名古屋から来てもらったのですが、雨続きで
後半は会津若松と掛け持ちでやっていただき、
こちらの天気予報情報を送りながら、対応していただきました。
 
昨日は、ボ-ジョレヌ-ボ-の解禁日で
日頃からお世話になっている五泉市のマリエールさんで
おいしいワインを堪能してきました。
画像 832 111117_195244_convert_20111118081300.jpg
今年のワインは赤が美味しいとか、味がまろやかとか
皆さん、にわか評論家で話していますが
私自身、ワインの味には疎く、昨年との違いが
わからないと言うよりも昨年から一年ぶりで
ワインを飲んだように思う。
特別、アルコールが好きなわけでもないが
こんな時でもないと、夫婦でのみに出る機会もないので
来年も参加しようと思ってます。

トップへ戻る