木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年7月1日 | ブログ

ラーメン屋さん④

皆様は「新潟5大ラーメン」はご存じでしょうか?

・あっさり醤油(新潟)

・濃厚味噌(旧巻町)

・生姜醤油(長岡)

・背油醤油(燕)

・カレーラーメン(三条)

今回はカレーラーメンをご紹介します!

お店は三条市の「大衆食堂 正広」さん。

前に家づくりのお手伝いをさせて頂いたお客様邸のすぐ近くで、

行くたびにカレーラーメンを食べていたような・・・(笑)

カレーラーメン 800円(ご飯は別)

毎回行くたびにカレーラーメンを注文しています。

・・・いや、カレーラーメンが食べたいから行くんですね(笑)

ゴロゴロ野菜とお肉がたっぷりで、普通のカレーラーメンだとスープが

薄いように感じますが、こちらのカレーラーメンは全くそんなことなく

甘さとスパイシーさが混ざり合って、ご飯があってもなくても

毎回スープも残さずペロリ。汗だくになりながら完食してます(笑)

三条のカレーラーメン、ぜひお試しください!!

トップへ戻る