木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年6月22日 | ブログ

マスクに変身

ず~とクローゼットに閉まってあったチェニック、昔は黒、グレーなど色がくすんだものばかり着ていましたが、初めて買った無地白色の綿レースチェニック、白って汚れが気になってシミとか付くと、家での洗濯は無理だしクリーニング代がもったいない、なんて考え躊躇していたのですが、どうゆうわけか衝動買です。

とてもお気に入りで結構着て出掛けてました。しかし‼段々と年齢とともにサイズが合わなくなって、でも捨てるに捨てられずに。

毎年思うんです、断捨離せねば・・・・・・。

今年の衣更えでどうしようかと❓それで思いついたのがマスクです。

身頃は裁断終了、残るは袖のみです

でも真夏には少し暑いので涼しくなって来たらまた手作りマスクで楽しもうと思います。

トップへ戻る