木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2018年10月14日 | ブログ

ネコ以下の人間がいた

2週連続で完成内覧会開催中です。
先週は、バリュースタイルに外壁スモリスタイルのタイル。
今週は、バリュースタイルにエコラスタイルの越後杉フロー。
039_2018101406322796c.jpg 047_201810140632317d2.jpg
LDKから吹き抜けローカは開放感いっぱいで
ご来場いただいた方々から好評です。
職人さん達が苦労して作ってもらった甲斐があります。
家中がすべて越後杉の床で、
空気も柔らかで、森林浴の感じがします。
045_20181014063230e05.jpg 042_20181014063229291.jpg
玄関ホールも広く、開放感バッチリ。
和室も今回は本格的和室で床の間、仏間を確保。
見どころいっぱいの内覧会
本日まで開催中、ぜひ足を運んでみてください。
先週の内覧会、瓢湖前の家
031_20181014063233157.jpg 034_20181014063234777.jpg
アプローチ、カーポートの土間コンクリート打設
阿部さん、伊藤さんが心を込めて均して仕上げ
天候にも恵まれ喜んでいたら
よく乾かないうちに、自転車が通った?
056_20181014063236926.jpg
コーンを置いていたのに
その間を抜けて通ったようで
ブラシやタワシで応急処置をしたが乾いてみないと?
今まで、乾かないうちにネコに歩かれたことはあるが
ネコ以下の人間がいる。
最近は、ネコも歩くことはなくなったのに・・・・・・・。
怒りよりも呆れかえる出来事でした。

トップへ戻る