木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年6月1日 | ブログ

イチゴ狩りに来てください

ようやく暖かくなり我が家のイチゴも
収穫できるようになり、収穫担当の私の出番です。
100601_070555.jpg 100601_070531.jpg 100527_065602.jpg
天気が悪かったせいか、甘味が足りないように感じます。
当分天気のいい日が続きそうなので、甘さが増すことに期待しますが
とんとん市場のイチゴが美味しいので、余計そう感じるのかもしれませんね。
この週末がピークかと思いますので、お子さんを連れてイチゴ狩に来てください。
秋には越後姫の苗を買って、来年は大粒で美味しいイチゴにチャレンジしますので
楽しみにしていてください。
いよいよ畑作業も始まりますが、手首の調子がいまいちで
力仕事は無理な感じですが、何とかやってみます。
 昨日は、初めて嵐の湯に行ってきましたが
まだ慣れないのでいいのかどうかはわかりませんが
少し通ってみてダイエット効果を狙ってみようと思います。
乞うご期待を?

トップへ戻る