木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年10月13日 | ブログ

ようやく3連休

昨日まで3連休のところも多かったようですが
ついこの前もシルバーウイークで
5連休だったのに、仕事は大丈夫?
ついつい思ってしまいます。
昨日は祝日なのに国旗を上げるのを忘れていて
夕方に気が付き、今日は何の日?
体育の日は、我々にとって10月10日なのですが・・・・。
成人の日は1月15日、敬老の日は9月15日
○○の日なのだから曜日にしてほしくない
単に休日を続けるための祝日は、
何となく味気ない気がするのは私だけ?
このところ忙しく、
我が家のナナちゃんの相手をしてやってなく
久々に目いっぱい甘えさせてやったら
最後は
031_20151012113922109.jpg
胡坐をかいたうえで
大股広げて大爆睡。
037_201510121139232b9.jpg
最後は、ソファーの上で伸びきっていました。
我が家の大切な癒し犬ですが
今日から2泊3日で幼稚園。
トドコガーデンさんに預かってもらいます。
私達夫婦も、2泊3日で横浜、静岡へ行ってきます。
ようやく3連休がとれ
約2年ぶりに孫たちにも会えます。
楽しみです。

トップへ戻る