木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年12月2日 | ブログ

ゆっくりと休ませて頂きました

今日は代休で以前から行きたかった角田浜の
カーブドッチヴィネスパへ行って来ました。
安田や村松にも入浴施設はあり、家族でよく行くのですが
今回は、少し高いが一度は行って見たいと思っていたカーブドッチへ。
入館料は1000円と高いが、建物のつくり、雰囲気がまず違います。
お風呂もヌルヌル感のあるアルカリ泉で、清掃も行き届いており
小さい子供がいないのもいいですね。
シャンプー、トリートメント、ボデーシャンプーすべて泡立ちから
香りまで違います。
お昼は偶然にも、今月は水曜日がランチブッフェとの事でバイキング。
勘定負けしないように、料理にデザートにたっぷりと頂きましたが上には上が?
我々より早くから食べていた人達は、我々が席を立つときには
全員まだ席に残り、美味しそうに口を動かしていました。
ここまで来ると執念?
マッサージ機から、自販機の飲み物までロッカーキーについている
バーコードで出来るのでお金を持ち歩く必要もないし
一日ゆったりと気分良く過ごせました。
お客様の奥様が、勤めました。との事で教えて頂き
ようやく出かけましたが、また行きたいところが増えました。
ありがとうございました。
明日からまた頑張れます。

トップへ戻る