木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2018年9月4日 | ブログ

もう少し余裕を

9月に入り一歩一歩確実に進めております。
001_20180903185906eb7.jpg
あっTaka通信も無事に発行。
まもなく皆様のところに届くと思います。
024_20180903185909244.jpg 003_201809031859074d1.jpg
2日、阿賀野市にて地鎮祭。
前日までの雨がやみ、カラッと晴れた中で行われ
今回も晴れ男は健在のようです。
昨日から地盤改良工事を行っており、
当初予定通り進んでいけるのは、ありがたいことです。
029_201809031859092c0.jpg 036_20180903185911a51.jpg
昨日から阿賀野市でrリフォーム工事開始。
天井板を剥がし、補強材を入れるための準備。
室内壁がすべて土壁下地で、
大工さんには苦労をおかけしています。
031_20180903185912e3b.jpg
屋根瓦の葺き替え工事が
雨のため遅れていましたが昨日から開始。
台風状況が気になりますが
きっちりと対応して行きたいとお見ます。
今日は、中小企業家同友会の役員会で初の
「瓦テラス」さんへ行ってきます。
近くにオープンしたのに
なかなか行く機会がなく・・・・・。
もう少し余裕持って行動しないとダメですね。

トップへ戻る