心を合わせて
今日で1月も終わりますが、格闘の1月でした。
雪との格闘、そして鼻血との格闘でどちらもようやく落ち着いてくれ、一安心といった感じです。
阿賀野市の新築現場は、雪の中を職人さんたちが頑張ってくれ、少し遅れ気味ながらも良い仕上がりとなってきています。



本日も天候に恵まれ、シャッター工事とタイル工事の職人さんが休日返上で頑張ってくれ、感謝です。

1階内部も、天井張り、床張りが終わり4日のキッチン取り付けに向け、大工さんたちが張り切ってくれています。

2階も天井と壁の一部を張り終え、床張り工事となります。バルコニーも防水工事を終え、これから仕上げ工事で職人さんたちが声を掛け合い、3月の引き渡しに向けチームプレーもバッチリで安心していられます。
まだまだ寒い日が続きますが、事故、けがのないよう力を合わせて頑張ります。