資料請求・ご相談予約

BLOG

- スタッフブログ

趣味を満喫

営業の植村です。

休みを利用して趣味を満喫してきました。

1つ目は釣りです。一番大好きな釣りエギング(アオリイカ)で写真撮影時の時期は親イカが狙えます。毎年時間を見つけては狙いに行ってますが釣れず今年こそはという意気込みで行きましたが見事に釣れず今年もボウズでした。これも釣りですし綺麗な海が見れましたので良しとします。

2つ目はコーヒーです。釣りの帰り景色の良い場所でアイスコーヒーを作り飲みました。最近の休みの朝は豆を挽いてゆっくりコーヒーを飲むルーティーンになってます。この日は釣りの帰りに外でコーヒーを飲むと決めてました。外で飲むコーヒーは格別に美味しいですね。

 

こんな形で私のブログは

釣り・コーヒー・猫(今後アップします)

がメインになります。

今後も見てもらえると嬉しいです。

宜しくお願いします。

一覧へ戻る